37歳、今人生もがいて生きてます

これからの人生をどー生きていけばいいのか手探りでもがきながら進んでいこうと決断した

1歩

忙しいと考えることや、悩むことが停止して

身体は忙しいんだけど、心は穏やかになる

 

でも 一旦仕事が落ち着いてしまうと

頭の中で探し物を、しているみたいに

ぞわぞわしだす

 

早く 自分の目的や やるべきことを明確にしていこう

 

今、1件オファーしているところがあり

そこの回答待ちである

 

これが頭の霧が晴れる 1歩となれるように

今はしばらくまってみよう

 

それにしても

 

まつ時間てこんなにも 長く感じるだろうか

まだ 1日しかたってないのに  笑