37歳、今人生もがいて生きてます

これからの人生をどー生きていけばいいのか手探りでもがきながら進んでいこうと決断した

その時は突然に始まる

夕方、缶ビール飲みながらうたた寝していたら

玄関のインターホンが鳴った

 

うち オートロックなんだけど。。

そーいえば、台風で外ドアがイカれてたんだっけ。。

 

すぐ玄関先のチャイムがなる恐怖にまだ慣れてない

 

出てみるとこどもの友達で、

お祭りにいこーってお誘いだった。

 

そのお祭りと言うのは、わたしが毎年楽しみにしている地域のお祭りで 

なぜ楽しみかと言うと

 

1、歩いて行ける距離

2、屋台がかなり安い(たこ焼き150円、かき氷50円などなど)

3、人が少ない、ほどほどである

 

わたしが愛してやまないお祭りのNo.1はここに決定している。

 

その、お祭り が本日あることをすっかり忘れてて(忘れるも何もノーマークだった)いそいそと準備しだして出かけて行きました。

 

いつものお目当ての沖縄そば

はすでに完売。。

 

仕方なく、たこ焼き、唐揚げ、焼き鳥、ビールを買い並びいただきました。

 

味はフツー

でも これがわたしの楽しみなんです。

エイサーを、聴きながらビール片手に焼き鳥〜

 

ほんと 贅沢な時間でした