37歳、今人生もがいて生きてます

これからの人生をどー生きていけばいいのか手探りでもがきながら進んでいこうと決断した

一緒にいるという事

不安だから不満におもうのだろうか。。

旦那って いうか一緒に暮らしている彼に最近不満を感じる

わたしは いろいろ 話したいのに

そそくさと勉強という名のパソコンに向かい

さらには
趣味の電子タバコのカスタマイズを忙しそうにいじっている

仕事も 忙しかった頃と比べて余裕が出てきているはずなんだけど。。
わたしにかけてくれる時間が
一向に増えないとはどーゆーことだ

ただ
聞いて欲しかった

あの悩みは解決した?って
あのあと、どーなったの?って

聞いて欲しかっただけなのに

共通の趣味もないし
一緒に出かけても
口喧嘩する事も多々あるし

なんだか 時々不安になるよ