37歳、今人生もがいて生きてます

これからの人生をどー生きていけばいいのか手探りでもがきながら進んでいこうと決断した

甘ったれんな

日々の仕事が 段々とつまらなく感じてきた。。

自分の力が発揮できていないと感じてしまう

でも おまえ ちょいとお待ちよ

誰かに認めてもらえるほど おまえは頑張ったのかい?

自ら楽しもうと したかい?

どの仕事をしたって
自分が自分にダメ!!サインを出してしまったら
何をやっても 結果は同じ


まずは ここで 自分の学びになる事を身につけよう

諦めるのはそれからでも 遅くない

でないと いつまでたっても 中途半端な自分のまま


社長にキッズルームの設置を提案してみよう
昨日は タイミングを見計らったけどなかなか言い出せなかった。。

ダメで元々ー
言ったことに意味がある

そー 自分を奮い立たせます